Ryuの健康ブログ

健康に関する役立つ情報をお届けします!

今日はブログ初投稿の日!!

初めまして。ニックネームRYUと言います。

なんと今日はブログの投稿が初めてなのです!これからなるべく継続出来る日は記事を更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

最初の記事という事で自己紹介をしますね。

北海道住みで出身は羽幌です。

趣味は以下

インターネット

・ゲーム(最近は無料のスマホアプリばかりですw)

・マンガ(過去に色々な物を読みましたが最近は東京グールにはまってる)

車関係

将棋(ウォーズをやってます)

仕事は製造業で家族は5人、ペットのセキセイインコを飼っています^^

さっき仕事が終わり帰ってきたばかりですが、疲れますね、やっぱ。

先輩からの指示をもらわないと動けないので正直だるいです。。

土日は休みですが2日間の休みなんてあっという間なんですよね。

家でダラダラしてたら時間なんてあっという間なんて事ありますよね。

そして月曜日から仕事。

実は契約社員で今月いっぱいで退職になります^^;

また次の仕事を探さなければならないのが大変だ~・・・。

だがしかし!人間目標があれば頑張れるもの。

それに向かって今努力をしています^^

継続は力なり。塵も積もれば山となるを頭に入れ頑張りたいと思っています。

以上、初投稿の記事でした、これからよろしくお願いします!